《NEW》おかだ歯科クリニックからのお願い

できるだけ多くの患者様に治療を受けていただく為に

当院にはたくさんの患者様が来院されています。
できるだけ多くの患者様に治療を受けていただく為に、ご予約の日時を変更されたい場合や、キャンセルされる場合は、お手数ですがクリニックまでお電話にてご連絡下さいますようお願い申し上げます。
キャンセル待ちをしている別の患者様もいらっしゃるので、ご予定の変更が分かり次第、お早めにお電話をいただけると幸いです。
可能な限りお電話は診療時間内にお願い申し上げます。
うっかり忘れてしまった場合は気付いた時でも構わないのでご連絡下さいますようお願い申し上げます。

電話番号:072-205-6480
診療時間:9:00-13:00 15:00-19:00(月~金)
9:00-13:00 14:30-17:30(土)

日曜、祝日、木曜午後は休診となっております。
アポイントに関して何かご要望がございましたら、お気軽に受付までお申しつけください。

ご予約の間隔があいてしまう方にはご予約の1~3日前にこちらからお電話させていただきます。お電話がご不要な方は、お気軽に受付までお申しつけください。

※なおご連絡の無いキャンセルが何度も続く場合はこちらから診察をお断りさせていただくこともございますのでご注意くださいませ。